ブログ

新ウルプールオープンにあたって***

2019年06月07日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

だいぶ久しぶりのブログになってしまいました***

こんなにブログ書けないことないのですが本当に必死な日々でした(*_*;

今回移転という形でしたが

本当にたくさんの方に力を貸して頂き

また、皆様のやさしさに支えて頂き

なんとかかんとか、お店をオープンすることが出来ました。

携わってくださった方々に心から御礼申し上げます。

 

スタッフのみんなも本当によく頑張ってくれました。

僕も初めてでしたがみんなももっとなれない状態での店舗移動。。。

毎日汗びっしゃびしゃで運んで片付けての繰り返し、

掃除もピカピカになるまでやりつくしました。

本当にありがとう。感謝だよ***

 

そして

ウルプールに御祝いのお花や、植物にバルーン、スイーツに、お菓子、

刺繍アートに、インテリア***

もう、言葉が出ないほどの暖かいお気持ちに

感動しかありません。

なんとお礼を言ったらいいのか・・・

今でもお花、植物は毎日お手入れさせて頂き、

スイーツやお菓子はみんなで美味しくじっくりと食させて頂いております。

バルーンや刺繍アートやインテリアは拭き拭きしながらピカピカにして

飾らせて頂いております。

 

もう一生この感謝を忘れずに日々コツコツと

皆様のお役に立てれるよう精進していきます。

こんな素敵な思いは一生にもうないと思います。

皆様本当に本当にありがとうございました。

今後ともウルプール一同精いっぱいお役に立てれるよう

いろんなことにチャレンジして成長していきますので

どうか今後とも暖かい目でお見守りいただければ幸いです。