ブログ

日本のいいところ*****

2015年08月04日

最近東京方面に行くことの多いエリコさんとわたくし

 

今回は炎天下の中 浅草へ

 

夏休み期間とはいえ 平日なのに凄い混雑っぷり

 

写真はちょっとすいた瞬間にパシャリ*

FullSizeRender (31)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココさんには暑すぎたみたいで可哀そうなことしました。。。。。。。。

 

 

 

 

そんでもって

周りを良く見渡すと

海外の方がとっても多い感じです

 

浅草寺は特にアクセスも良く観光しやすいんですね。

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この景観を観ていると

東京都内と忘れてしまうほど 雰囲気が◎

 

そんなこんなで

なかなか連休が取れず遠出が難しいので

 

<近場だけど遠くに来た感じ>スポットを巡っています。

 

 

 

観光気分も楽しんだところで

 

FullSizeRender (29)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャ--ン!

観に行っちゃいました********

 

 

今は言わずと知れた ヒット漫画ですが

まさかッ実写化までされるとは・・・・・

 

 

個人的には 巨人達の顔に注目です。ここが見所@

 

ではではー。。。。

 

 

P.S

続々のライン登録ありがとうございます*********

ラインのプッシュ通知・パワー(ネタ)溜め途中ですが

そろそろスペシャル情報をお届けします!

待っててくださいね!

友だち追加数

是非お友達追加お願いします。