ブログ

最高の教え子たちに感謝

2020年02月07日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

果てしなく寒い!

あれやこれやで大変な今ですが早く終息することを願っています!

でですね、

個人的な事を書きたいわけではないのですが

先日久しぶりに誕生日を迎えたわけなんですが

あらためて我がスタッフの暖かさを思い知らされる日となりました。

 

そりゃあ僕も、

おこがましくもありますが

スタッフに全力で人生を注いでます。

 

でもそれは僕の勝手なエゴで

やはりかわいい教え子たちが一流にカッコよくなって

成長を見たいからであります。

 

でもその思いが少しづつ通じているのか

本当に思いやりのあるスタッフたちに成長していて

日々感動を感じています。

 

会社を大きくすることや売り上げも大事だと思いますが

仕事を通じて、仲間を通じて人としてガッツリ成長しているところが

最高に大事ですよね。

 

僕にとってはスタッフは社員じゃなくて

パートナー。家族。同志。

そういった感じです。

 

特に何にもない僕ですが

こんな仲間に囲まれた美容師人生は

本当に幸せです。

 

いつも本当にありがとうって思います。

みんな大好きだぞー***www

プレゼント一生大事にしまーす!