ブログ

柔らか縮毛矯正

2014年08月19日

 

 

 

 

夏でいつもより髪の調子がすぐれない方も多いようですが

あなた様はいかがですか?

 

伸ばし中の方もいらっしゃると思いますが

こまめにカットして傷みをとって

スタイルの雰囲気を変えながら伸ばすのも

楽しいかな と思います!!

 

いつもお世話になっているY様*****

ありがとうございます!

 

今回はバッサリ!

髪の量も多く ハリがとても強い毛です

癖もありますが まっすぐになるととても美しい仕上がりの

髪質なのです!

質感のいい丸いフォルムの前下がりボブがご希望だったので

 

こんな感じからバッサリ

 

__ 1 (11)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットしてから縮毛矯正<モイストアーチ>をかけさせていただいて

 

__ 2 (10)

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルリーン********

 

程よいハリコシ感となめらかな質感に!!

 

もちろんブローいらずで手ぐしで仕上げて頂けます。

 

秋にばっちりスタイルを変えたい方には 縮毛矯正を利用したタイトなデザインも

お勧めです!是非!