ブログ

母校に***

2020年02月27日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

さあ春です。

世の中色々ですが気負付けながら前に進みましょう***

ウルプールもお店の触れる部分はアルコール消毒し

スタッフは全員手洗いウガイを一定時間に一度ずつ徹底しています***

もうこれをやるしかありません***

 

そんな最中、店長、モカ、ミホが

母校でもある町田美容専門学校様に今年のご挨拶に行かせて頂きました***

先生とも沢山お話が出来て少し立派になった姿を見せられたかな***

 

二人ともウルプールでもう二年。

本当に第一線でよく頑張っています***

将来が楽しみな二人であります***

 

是非町田美容専門学校様から二人の後輩が出来ることを願っています***

店長、二人とも本当にご苦労様でした***

そし御忙しい中ご対応いただいた先生様方、本当にありがとうございました***

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます***