ブログ

毎日ビューラーを頑張っている方へ…

2024年02月14日

ブログ画像
こんにちは^^サリアです。
2月も残り半月ですね。
一段と寒さが増してきたような気がします。。。

2024年になる前に、清々しい気持ちで新年を迎えませんか♪

さて、突然ですが、
毎朝アイメイクに時間をかけてる方、多いと思います( ;  ; )
ビューラーをどれだけ頑張っても、夕方にはまつ毛がさがってしまう。

こんなお悩み、ありませんでしょうか。
私も以前は、毎朝自分のまつげと格闘しておりました。
ビューラーで根本からガッツリ上げて、カールキープマスカラをたくさん塗って。。。
すごく時間がかかっていました。
更に、ビューラーのおかげでまつげはボロボロ。
切れ毛や抜け毛が目立つようになりました。

しかしまつ毛パーマをかけるようになってから、毎日のメイク時間が早くなり、その時間を有意義に過ごすことができています。
夕方にまつげが下がるということもなくなり、気分も晴れ晴れ♪

当店のまつげパーマは、一人一人の毛質に応じてアイシャンプー・保護トリートメントを行い、
濃密コーティング美容液でお仕上げをしております。
なのでダメージを極限に抑えて施術を行なっております^^

ホームケアはとっても大切でまつ毛パーマの持ちが格段によくなりますので、
毎日のまつげ美容液の使用はお勧めしています☆

ぜひご自宅のケアも併用しながら、一緒に素敵なお目元を作ってまいりましょう^^

また、以前、心とカラダは繋がっているお話をしたのですが、
頑張って上げたまつげが徐々に下がってくると、気分も落ち込みますよね。。。

まつげも心も上向きに、
毎日を健やかに過ごしましょう☆