ブログ

沢山の方に伝えたいキレイの秘訣

2018年11月20日

こんばんは***

毎日毎日いろいろなお客様とお話をしながら

沢山の学びがあり刺激を受けます。

そんな貴重な時間に感謝しながら

僕らからできることは

純粋に美容院に来て、このウルプールを選んで頂いて

このサロンならではのキレイの秘訣を

お伝えしています。

 

その中で僕の考えるキレイの秘訣のポイントは

<自分が主役で、第三者的に外から自分を見ている>イメージです。

自分をちょっと離れたトコロから見た時に『いい感じ!』って

思える雰囲気に寄せていくってことです

ライフワークの瞬間からピックアップし

シーンのテーマを決めていきます。

そこに焦点を当ててその素敵な瞬間に映えるヘアデザインにしていきます。

ヘアもメイクもファッションもそうですが

誰かに見られて良い!よりも

自分が客観視してこんな『自分』カッコいいなー

て想えて来たら自信もって背筋も伸びて

足が前に進み、全体のイメージが美しくなっていきます。

その気持ちからの『自分を魅せる』がキレイの秘訣なのだと

僕は思っています。

それを形にするのが僕ら美容師の役目です***

 

カウンセリングでも詳しく説明させて頂きますので

是非一度お話お聞かせください***