ブログ

牛とアイスとあたし

2014年08月23日

あっという間に夏も終わり

皆さん夏は満喫できましたでしょうか?

 

僕は割と真っ白です

 

むしろ汗かいていません。。。。。

 

 

なので少し楽しいぶってみました

 

ワオ!

__ 2 (11)

 

 

 

 

 

 

 

 

エリコさんも・・・・・・・

 

__ 3 (8)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは湘南台から戸塚間の

ジェラート屋さんです

牛さんが目印です!

 

住宅地ですがとっても混んでます!!

 

 

__ 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっすまでも紹介されている素敵なお店********

 

僕はしょっぱいアイスをいただきましたー!

 

__ (81)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかわいちゃって・・かわいちゃって。。。。。。。

 

エリコさんはせっかく牧場直送に来たのになぜか

チョコミント!なぜ!WHY!

 

 

 

ということでまだまだ紫外線も強いので

UVケアに力を入れましょう!

 

夏終わりは頭皮のための最適なスパを

ご用意してお待ちしております!!

 

では!

 

 

__ 4 (2)