ブログ

特別な日はヘアセット・アップ・アレンジ・メイク*****

2015年12月14日

こんにちは!

 

最近秋冬にかけてが本当にお祝い事が多いですよね******

 

ウルプールでもそちらにちなんでセット・アップの方が非常に多くなっています

 

 

最近は1.5次会や披露宴の形式によりカジュアル化されてきています

その流れで割とヘアもカジュアル化されてきており

ダウンスタイルや軽いアレンジで行かれる方が増えた気がします

それはそれでご家庭でのヘアテクニックが向上している素敵な証です

 

でもやっぱり特別な日!いつもと違う自分になりたい!素敵な写真にも残したい!

 

そんな方はサロンでばっちり決めていくのも記念になると思います

 

ウルプールでは和装から洋装 様々な系統の好みの合わせてのヘアセット・アップ・アレンジ・メイクを

行っております

 

どんなシーンにも対応しますのでお困りの方は是非!

 

まだまだ年末イベント盛りだくさんです*楽しんでいきましょう!ヤッフォウ!

 

 

ご利用の皆さま*いつも感謝です*****
ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします

__ 2 (46)__ (111)__ (114)__ (91)写真 2 (6)__ 2 (90)

__ (179)