ブログ

生命力がいっぱい***

2023年08月03日

こんにちは。セラピストのHADATEです。

毎日画面に表記される気温の数字。
見るだけで疲弊するような、体感の暑さも増してしまいそうな
気分になりますね。

外を出るのも億劫になってしまいがちですが、
今日ウルスチームに向かう途中空を見上げてみたら、とっても綺麗な青空でした。
道には青々とした緑の木々が空に向かって伸びていて、
それだけで少し元気な気持ちをもらいました。

夏は毎年暑くなり過ごしづらくなってきているけれど、
毎年この空や緑は変わらず美しいって、すごいことなのかもしれないなと
思わされた、一日のスタートでした。

そしてそんな自然のパワーを室内で感じられるよもぎ蒸しって
素晴らしいなと改めて感じました。
ウルスチームでは国産の無農薬よもぎを、
時期によって取り寄せる地域を変えてご提供しております。

生命力のみなぎる季節のよもぎをぜひ堪能しに来てください♪

ブログ画像