ブログ

研修に行って感じた3つの感謝***

2016年10月13日

ジャーン!ちょっと日がたっちゃいましたが

こんにちは*ホームへアケアアドバイザーカジです@@@

先日は長期の研修に行かせて頂きありがとうございました

また、

ご変更等して頂いたお客様にはご迷惑おかけいたしました*また、心より感謝しております***

 

 

今回はちょっと大きく羽ばたいて憧れのハワイに。。。(もういけないかも・・・)

社員旅行も何回かしましたがいつも台風に悩まされていたので・・・天気が無敵のイメージ・ハワイは

やはりよく晴れてくれました。(ロン毛の雨男がいるもんで・・・・)

まあこんな贅沢な旅 早々できませんが実のある研修になりました。

これも日頃から支えて頂いている皆々様のおかげです。。。

 

とてもおおらかな環境の中で皆で心からの会話・コミュニケーションを楽しみ

そして沢山の事を感じたことと思います。

 

 

そんな中、心を落ち着かせながら純粋に感じる3つの【有難うという感謝】がありました。

 

一つ目は

美容師として進化したいと想わせて頂ける愛情深いお客様。

いつも信頼して下さり惜しげもなく通って頂ける

お客様に成長のチャンスを頂いているという事。

感謝の気持ちから、より一層の力が出てきます。

 

二つ目は

安心して真っ直ぐに毎日を過ごせるのは

まわりの家族や支えてくれる人が

元気でそばにいるという事。身の周りの人の元気はとっても幸せなことですよね。

今、母が入院中なのですが 父や兄がスッと「気を付けていってきな」とおしてくれました。

普段忘れがちなまわりの有難さを感じています。

 

 

三つ目は

気心知れた、目標を共にする大切な仲間が毎日一緒にいる事は

奇跡だなと感じたこと。世の中のルールや現実的な社会の厳しさはもちろんあるけれど

心の通う仲間と歩む仕事は、

仕事を超えた人生的なレベルに達すると思います。

皆で歩めることに改めて「ありがとう」と言いたいです。

 

 

さて、

もうあっという間に年末間近ですが気持ちを新たに年末までエンジン全開で突っ走ります。

本当にいつも気にかけて頂いている方には感謝しきれません。。。。

さあ がんばるぞ!

 

 

 

14570473_979215318856231_5341937476599579807_nIMG_3644 (2)nao10083nao10082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お問い合わせフォーム>https://www.urupool.com/contact/

から、

髪や頭皮に関するお悩み相談<センター南美容室の髪と頭皮のお悩み相談室>と題し

無料で365日お受けさせて頂きます。

 

 

*********************************
ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

 

 

 

 

 

是非お友達追加お願いします
ウルプールは認定店舗・契約商材として

・ヘアリセッターカット正規認定店舗

・oggiotto正規取扱店

・リュミエリーナ正規取扱店

・フローディア正規取扱店

 

 

 

*************************

 

 

 

facebookはこちら

https://www.facebook.com/urupool

HPトップはこちら
https://www.urupool.com/

ウェブ予約はこちら
https://saloon.to/r/index.php?g=30500&m=0001

ウルプール求人はこちら
https://www.urupool.com/recruit/

 

 

 

 

 

10月のお休みは

 

17(月)

18(火)はエリコ・店長がコンテストのためお休みいただいております。

24(月)

31(月)

となっております。

 

変則的なお休みでご迷惑をおかけいたしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

*********************************************************************

美容師 新卒生・中途アシスタントの求人のお知らせです。

 

現在は横浜市都筑区センター南で運営する一店舗の小さな美容室です。

 

ウルプールでは

美容師一年目からの 個々の形に合わせた教育計画 勤め方をスケジュール化し

「なりたい美容師になる」「長く愛され続ける美容師」を成長スタンスとして取り組んでいます。

そして沢山遊びます。

 

IMG_3435

13913623_938523296258767_140855005278958812_o

IMG_3503

 

 

 

13335935_893402120770885_751025558774939954_n13450742_904261373018293_6348714289292673148_n13315617_891043984340032_1588040208354835384_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 2 (113)

13244658_890011161109981_4838043530101322972_n

13268109_891043904340040_9100160719197862604_oimage1

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3193

IMG_9464FullSizeRender (115)%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%202 - コピー (7)gnw5m4cqAuxlaQG1463329937IMG3231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2825

 

 

FullSizeRender (107)FullSizeRender (117)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな様子のお店ですが(笑)

2017・18年度にかけて店舗の拡張もしくは出店を計画しています。

 

それに伴い スタッフの増員を望んでいます。

 

より一層働きやすく、美容師という職業を通じてやりがいのある仕事とライフスタイルを構築していきます。

 

スタッフは優しくて思いやりのあるスタッフばかりです*****

是非ご興味のある方はサロン見学をしに来てください。

 

IMG_7097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご連絡お待ちしています。

 

横浜市都筑区茅ケ崎中央ソレーユみなみ21-11 2F
045-507-7652
urupool

横浜市都筑区ウルプール 美容師の求人情報

詳しくは下記URLへ

https://www.urupool.com/recruit/

詳しくは採用担当 エリコもしくはカジへ

オーナー梶