ブログ

祝*御成人に携わらせて頂いて*****

2016年01月13日

この度の1月11日 の御成人の方々本当におめでとうございます***

そして前日からのお着物のお支度と 朝早くからの送迎をなさっていらっしゃったご親族の方も

本当にお疲れ様でした。。。

 

毎年の重大行事ではありますが  ご成人の方にとっては一生に一度のビッグイベント!

出来る限りのサポートをさせて頂きたく毎年望んでおります@@@

 

 

今年も素敵なご成人で賑わいましたが

皆様のお着物や髪飾りもすごく可愛く素敵な物ばかりでしたー

慎重に準備をさせて頂いて 準備は23時には終了!ちなみに去年は朝の3時までかかってました

だいぶ進歩スタッフも楽しみで仕方がない様子

IMG_2823

IMG_2825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業がスタートして 着付け アップ メイクのフルコース尽くしです!

なんとも活気のある素敵な時間なんですよー

 

全員の方のお写真が撮りきれませんでしたので

一部の方の素敵な晴れ着姿です*****

 

 

IMG_2510

IMG_2507

IMG_2503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2836

IMG_2832IMG_2831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真のお撮り出来なかった皆様も最高に輝いていました!

今年も本当に沢山の御成人に携わらせて頂き美容師としてとっても幸せでした!

さらに皆さんから沢山のお声を頂き 向上と改善を重ねていく次第です******

少し寒かったですがお天気も良くて何よりでしたね。

若いっていいですねー

 

さて

また来年の準備に取り掛かっていきます*****

 

 

ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします