ブログ

私、実は・・・

2015年01月29日

鎌倉出身なんです。

湘南ボーイなんです。

なので

中学校の時25M泳いだら貧血で倒れたことがあります。

 

今回は美容に全く関係ないお話しなので「無」です。

きっと読んでも何の役にも立ちません。

箸休めとでも言いましょうか・・・・・・

 

 

先日久しぶりに故郷鎌倉に帰りまして遅めの初詣に行ってきました。

 

鎌倉は今現在見どころである檀桂が工事中でございます。

今年の桜は檀桂からは見ることができません。残念

 

八幡宮内も昨年?の銀杏の木が倒れてしまったりなど

再建中のところが多いです。

 

ですが

小町通りの活気たるやいつも休日並み

にぎわいにあふれ新しいお店も増え

大変賑わっています*******

 

地元ながらいいところです@@@@@@@

 

シラスごはん屋さんに入りちょっとお食事*****美味しかったです。

__ 1 (58)__ 2 (56)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小町通りの中の二階のお店 是非探してみてください

 

 

そしてなぜか人生初だった コメダ珈琲さん

 

お話しには聞いていたシロノワール頂きました ミニにしましたミニに・・・・・・

「普通のはちょっとでかいよねー!」と後ろの席の女子高生さんが言っていたので

ラーメン二郎的な感じかと思いミニにしました。

でも十分おっきかったです。

__ 3 (45)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい何の話だったのか、今日はこれで失礼します。