ブログ

花粉やアレルゲン対策

2020年02月02日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

今日は花粉性で慢性鼻炎でもある僕からの

朗報です!

当たり前に薬やマスクはしてきましたが

まあ抑えきれないのが花粉やアレルギーです。

 

多くは鼻の粘膜から入ってきます。(*_*;

そこで中々パンチの利いた救世主アイテムが登場致しました!

その名も『ビアン』***

鼻の粘膜に塗る天然オイルです***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も使い始めていますが中々調子いいです!

鼻の通りもいいですしアレルギー反応も抑制されています***

手段としてはかなり新しいですよね***

まだ完全ではないですが引き続き使い続けます!

 

花粉やハウスダストなどでお悩みの方は是非スタッフまで

お試し希望をお伝えください***