ブログ

藤野講習

2014年10月01日

最近 みんなで勉強会をする機会が増えまして

疲れている中でもしっかり学ぼうと頑張っています**********

今回はフジノ講習会!

 

 

 

サロンが増え続けるこの時代なんですが

戦うのは他店・他会社ではなくまさしく

自分たちなんですよね。。。。。。。

__ 3 (19)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルプールのスタッフ一人一人が

『自分は美容師として、お客様の何に役立たせて頂くのか?』

『作業と仕事の区分はどこで変化をつけるのか?』

そんな解っているはずの 笑われてしまうような内容のお話を

ぎっちり学びます。

 

何が大事かってことは

きっと『プロ意識の強い人』には伝わるはずです。

 

いろんな情報にとらわれ支離滅裂になっている根幹を

ただし本当に必要とされる『美容師』になるために

皆で取り組み続けます。

まだまだ足りないところだらけですが必死で埋めていきますので

よろしくお願いします。

 

季節の移り変わり 風邪が流行っていますので

皆様くれぐれもお気を付け下さい。