ブログ

透明感の秘密

2016年02月04日

こんにちは

皆さま節分豆まきはされましたか?

日ハムの大谷投手に豆を投げてもらったら貫通するんじゃないかと考えながら

豆まきも終えて 年末の大掃除に何粒か豆が出てくるのがシュールですよね

 

さて 重たいお話しはこの辺にして

 

ウルプールにも新カラーが登場です!

 

その名もフレンチセピアアッシュとフレンチもーゔアッシュです

 

もーゔ になっちゃいましたが良しとしましょう!

 

このカラーのいいところは<シャボンベール処方>ということ

???イメージこんな感じです

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28Bしゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくお話しすると非常にわかりづらいので簡単に説明します

 

シャボン玉のような柔らかな透明感と光沢

ということです

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のファッション傾向やメイクで考えますと

<主張しすぎない引き立てる色味>としてヘアカラーは考えられています

 

ってことは 赤強めや青み緑み黄みはちょっと反発しやすいので

ベージュ中心の寒色がトレンドかと思います。

 

あくまでもトレンドなので好みやライフスタイルでのフィット感が大事ですので

参考までに

ただただ色の質感が自然かつ 艶やか 柔らか 透明感 と三拍子そろっています

 

試してみる価値ありですね******

もちろんウルプールではそのまま使わずにそれぞれの髪質に合わせてブレンドします*

詳しくはスタッフまで~

 

 

 

 

2月のお知らせです****

 

 

・2月16日火曜日はスタッフ全員で合宿の為お休みを頂きます

 

という形で

2月のお休みの残りは

8(月)

15(月)16(火)

22(月)

29(月)

 

となっております。

 

変則的なためご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

最近新しいの入れました******
ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします