ブログ

派手カラーが可能な方へ<デザインカラー>

2014年07月30日


今回は久しぶりにカラーのお話デザインカラー・フラットカラーを用いていきます******夏本番
こっから派手カラーを楽しみたいという方******基本派手なだけのカラーではありません

ナチュラル7:派手3 という割合です。

__ (57)

 

 

 

<Aさんいつもありがとう!>

 

 

 

派手色がかなり浮いてしまっていかにも「やりましたよー!」
てのも少し古い感じ・・・・・

自然な色彩の中に見え隠れする 繊細な派手カラー。。。。
原色も使えばいいってもんでもありません!
原色,(鮮やかな色彩)もさらに上から濁りを

かぶせることで
はじけすぎない色彩を出していきます。

夏フェスやイベント盛りだくさんのこの季節
可能な方はカラーでテンションを上げてみては********