ブログ

DUCK SPAとは

2024年02月14日

皆様こんにちは!

気温もより低くなりましたが、皆様体調は崩されていませんか?

本日はウルスチームの足湯にお入れしている
DUCK SPAという入浴剤のご紹介です。

ブログ画像
キャップ1杯で全身トリートメントできるというのが
魅力的なダックスパ。

ダックスパには枇杷の葉、漢方、アロマ精油が入っており、
このヒーリング成分が身体の深部までじっくりと広がり、
1日の疲れを癒してくれます。

また、温浴効果により血行を促進し、
肩こり、冷え性など辛い症状を和らげます。

香りも心の奥から癒されるような良い香りです^^

可愛いアヒルのパッケージも素敵ですよね☆

・手足の冷えがひどい方
・足のむくみが気になる方
・冷え性がなかなか緩和しない方
・温活の効果をしっかりと感じたい方
・汗をかきづらい方

こんな症状にお悩みの方は是非、
温活に足湯をプラスしてみてくださいね(^^)

皆様のご来店お待ちしております♪