ブログ

happy wedding!!

2019年09月24日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

こんにちは😃オーナーの梶です!

昨日は高校生の頃から担当させて

頂いている僕の美容師人生に

掛け替えのないお二人の

結婚式💒🤵👰

ヘアメイクに携わらせて頂きました。

2ヶ月前からしっかり準備させて頂いて

お二人の力もありながら

ヘアメイク&ヘアショーを演出しました💇💇‍♂️

想いのあるお二人の為に

ワクワクしながら本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。

エリコさん、ミホさん、モカさん

の力を合わせチームとして

最高のプレーができたと

感じでいます。

これも店舗で営業を頑張ってくれているみんなのおかげでもあります。

みんな本当にありがとう🙇

そして式場のスタッフの方々、

新郎新婦ご家族の方々、

新郎新婦🤵👰 本当にありがとうございました。

そして本当に末長くお幸せに

なってくださいね😭

こんな人生の幸せに携わらせて頂ける

美容師とい職業に就けた事

心から誇りに感じます。

仕事とという枠は遥かに超えた

人生の本当に本当に大切な思い出。

感謝しかありません。

最高の一日でした✨🙆