ブログ

oggi otto のシルキームース☆

2024年02月14日

ブログ画像
皆様こんにちは、スザキです!
雪が降りそうなくらい厳しい寒さですね。。。

今日は私が今シーズン手放せなくなってしまった、
お肌のお守り
oggi ottoの“シルキームース“という商品のご紹介です。

シルキームースという名前の通り、
プッシュすると滑らかなムースが出てきます。
ムースをお肌に広げる感覚も楽しいですよ^^

お肌に優しい成分だけで作られていて、
赤ちゃんの乾燥対策やおむつかぶれにもお使いいただけます。

『足す』のではなく、『守る』発想のスキンケアなので
塗るとピタッとお肌に膜を作ってくれて、
外的刺激(乾燥、摩擦、汗、花粉、ハウスダストなど)からバリアしてくれます。

もちろんお顔にも、全身にお使いいただけます。

私は手に使っていたのですが、
シルキームースは1度手を洗っても
ハンドクリームより保湿効果が残っている感じがしました♪

全くベタつかず、すぐサラサラになる点も魅力的です!

ウルスチームでは
このシルキームースをお試ししていただけますので、
是非皆様使ってみてくださいね☆