ブログ

S/S撮影会***

2019年03月19日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

ん~ポカポカ***ハックション( *´艸`)

いい加減にしたいです。

年中鼻炎で自分のクリアーな声を聞いたことがありません!

 

なので今回はspring×summerフォトシューテング

もう、もはや美容室にとって撮影は

マスト中のマスト!

なのにウルプールちょっと久しぶりでした!

いかん!

 

今回はサロンイメージスタイルと

クリエイションスタイルで

スタッフ6人モデル3名様で賑やかな会でした***!(^^)!

 

今は一年生からどんどん撮影やクリエイションに参加して

アグレッシブに取り組んでいます。

ただ、みんながみんな同じことが得意ではないので

撮影が好きな人・スタイルクリエイションを向上させたいなど

好む人だけが集まって行っています。

それぞれの美容コンテンツに取り組む中でも

想いや好みも多種多様ですから

それぞれのスタッフの伸ばす点は

多用にあるわけです。。。

 

その中でも撮影は自分の出来る技術とセンスを駆使した

<伸びてしまう髪>に対して<その時・その瞬間>を

写真という形に残し自分のログを刻むことが出来る、

多くの人にそれを発信するチャンスを作っていきます***

 

撮影はバランス感覚や細部に至るまで

毛一本一本、肌の質感、ファッションのバランス

など総合的に自分の目で見た、本能で感じた

インスピレーションを発揮していく場でもあります。

センスを磨く時間に関しては抜群の場だと思います。。。

 

 

みんな朝早くから本当に頑張っていたね(*´ω`*)

モデル様も本当に長い時間お付き合いいただき

誠に感謝しております。

 

美容師にとっての一つの大切な時間。

これからももっと育んでいきます***