ブログ

みんなで振り絞った*****

2015年09月04日

先日お休みを頂きまして

またまたコンテストに参加してきました@@@@

今回は全員で会場に集結!

それぞれの参加部門に分かれ

緊張のさなか いざ勝負!

 

052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々コンテストの好きな僕ですが

みんなが一緒に参加を決意してくれた事に心打たれました。

やっぱコンテスト最高!みんな最高!

 

なんかいい感じ!

064

076

134044065039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってたー!輝いてたー!

 

一生懸命ひたむきに望む姿って本当に心打たれます!

 

 

うちのお店以外の方たちも本当にかっこよかった。。。。

 

こういう人たちの中にいるともっと頑張りたくなる。。。

 

 

みんなそんな風に思ったはず。

 

 

 

 

 

そんでもって

総勢参加500~600人のこの大会はこれでも関東予選

 

全国大会にもつながっていきます。

117

 

 

 

 

 

 

116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な作品ばかり。

 

 

みんなが死ぬほど準備して

忙しい合間で注いでくれたモデルさんに感謝して

お店のみんなが助けてくれた。。。。。

 

 

 

そんなドラマがこのコンテストの裏には隠れてます。

 

 

この日の 数十分のために ものすごい時間と努力

 

ホントに会場のみんなすごいです。

 

 

 

 

ウルプールスタッフも全力で振り絞りました!

エリコさん フジノクン モリヤマクン トモコサン ナオサン アオヤマクン

結果は振るいませんでしたが 個人個人とお店にとっては

大きな大きな一歩となりました。。。。。

 

 

やっぱ美容は楽しいわ!ってことで

 

 

来年もまた干からびるまでやったります!

 

 

みんなかっこよかったぞー!!!!!!!!

 

148

 

 

 

P.S

続々のライン登録ありがとうございます*********

ラインのプッシュ通知に関しまして

最近スペシャル情報をお届けします!

ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします