ブログ

第19回 国際新作スナック祭り

2016年02月02日

題名に深い意味はありませんが

こんなにスナックをボリボリ食べれるくらい元気で1月を終えることができました。

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28Bまつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という意味の題名です。

 

夜になってみんなお腹スキスキですね*******

 

月末締めですので 毎月こうやってジャンクフードを食べています。

「もっと良いもの 食べさせてやんなさいよ!」と怒られてしまうと思いますがなにせ、

僕もそう思います。

 

反省しています。

 

どうぞ両膝を後ろからカクッとやってください

 

 

 

大事な話に戻りますが

 

 

ピザかスナック・・・・・

 

そしてコーラ。

 

 

ウルプール年間ピザ消費量に関しましては

ピザを重ねた高さに換算して な なんと 膝くらい

そしてコーラもなんと年間12本!

 

???

 

「ふ、普通じゃないのか?」

 

「いや、なんか膝にこだわりすぎなん・・・・?」

 

いやいや 失礼しました。

 

少々堅苦しいお話をしてしまいましたね。

 

 

 

そう。

 

 

こういった

 

時間を使って一か月をすっかり振り返り 各個人の成長を確認し

次月に臨む決意を固めていきます******

 

 

お客様やディーラー様のおかげもあって日々進化を感じています

ありがたいことです

 

2月も新たに始めていくことばかり。。。。。

挑戦と努力を忘れない

 

そう心にとどめながらボリボリ食べていきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

2月のお知らせです****

 

・店長が2月2日火曜日 講習の為お休みを頂いております

・2月16日火曜日はスタッフ全員で合宿の為お休みを頂きます

 

という形で

2月のお休みは

1(月)

8(月)

15(月)16(火)

22(月)

29(月)

 

となっております。

 

変則的なためご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 
ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします