ブログ

あえて今っぽさを少し外す系のヘアセット

2018年12月05日

こんにちは(*´ω`*)

センター南のヘアドクターサロン・ウルプールのカジです***

イベントごとの多いこの時期は

サロンでのヘアセット・メイクがとっても多いんです!

横浜は結婚式場も多いですし恩恵を受けています。

センター南にも素敵な式場がありますし(#^^#)

ただそんな中で、

ヘアセットにももちろん流行がありますよね!

今はアンニュイでアンティーク調なヘアセットが

大半です!

もちろんオシャレで素敵なんですが

せっかくのおめかし日に参加する皆さんとの

ヘアスタイルのかぶりはなんかもったいないですよね・・・

 

そんな時ウルウールでは

その日の装いに合わせながら

流行のニュアンスも

取り入れながら

ちょっと人と違ったデザインや

バランスを取り入れてちょっとトレンドを外してみます!

そしてその日のイベント内容や

天候、時間帯にも合わせちゃいます(‘ω’)ノ

 

それだけで結構目を引くスタイルになっていきます☆

最近のヘアセットにちょっと飽きてしまった方は

是非ご提案させて頂きたいと思います***

自分らしさを出したい方は是非お待ちしております***(‘◇’)ゞ