ブログ

フジノを応援してください<(_ _)>

2018年12月03日

こんにちは(*´ω`*)

センター南のヘアドクターサロン カジです***

 

今日はブログを読んで頂いている皆様にお願いです。

ウルプールのチーフでありますフジノリョウタロウ。

僕がフジノと出会ってから12年。

僕が今まで出会ってきた美容師の誰よりも

美容に熱意を持ち、

自分の生きる道しるべとして

美容師を愛している男です。

僕にとっては、大変な苦難を一緒に乗り越えてきた

仲間であり息子みたいなもんです。

僕は彼の事を美容師として更に飛躍させたいと

願っています。

 

彼は今年一年、身から出る汗をすべて絞り切る勢いで

自分の目指す美容師像に近づくために

寝る間も惜しんでチャレンジし続けてきました。

その中の一つ現在『ヘアオブザイヤー』というコンテストに

チャレンジしています。

こちらです↓

【hair of the year3Instagram】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし見て頂いて『いい!』と思って頂いたらで構いません。

少しでも藤野のスタイル、藤野の努力に共感していただけましたら

一つイイネをお願いします。

皆様の力がフジノの美容への取り組みの力に変わります。

真っ直ぐでおっちょこちょいなフジノですが

どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 

カジ