ブログ

センター南の腹ペコ通信

2019年03月23日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです。

 

今日はグルメな僕がアテンドします!

僕のグルメに関する自慢は

松屋の店員さんに

御挨拶を頂くようなレベルだった

という事です。僕の20代の根底は松屋さんでできています。

3000回は行ってます。

 

 

 

みなさまお待ちかねの

センター南の腹ペコ通信Vol.1023

今回はウルプールから

徒歩5分程にあります

和懐石料理 まつ本 さんです。

以前から行きたいと思っていて

やっと行けた名店です。

優しい味付けの煮物や

新鮮なお刺身

一つ一つに心と職人の

技が施された充実の一膳です🍱

この充実感でなんと1200円⁉️

ランチは本当にお得です!

ただ人気店ですので

ランチ時は相当混んでます。

出遅れると入れまてん。

11時30分から14時までが

ランチタイムですので

一本電話を入れてから行くといいかも

しれません!

ゆったりと味わいのあるひと時を

過ごされたい方にはオススメです。

僕もちょくちょく通いたいと思います。

気になった方は梶までお尋ね下さいませ。