ブログ

合宿エピソード

2019年05月14日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロン*ウルプールのカジです***

 

今日は先日行った

ウルプール合宿のお話***

ウルプールは年に一度

スタッフ全員の取り組み計画・想いの実現の為に

合宿に臨みます!

 

今回はスタッフ全員が自分たちで

想いを形にし創り上げるという事がテーマ

毎日毎日の

営業の課題に上がる事や

技術の向上の事

スタッフ間のコミュニケ―ションについて

各チームの取り組みの実行についてなど

議題は限りなくあります。

 

でも皆がポイントを絞って

時間を決めて、時間を大切に使いながら

しっかりと考えてきたプレゼンを行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟なお店ではありますが

我が店ながら本当にまっすぐな心を持ったスタッフが

集まっていていつも初心に返されます。

 

この子たちがいるから

お客様の為に力が発揮できるのだなと

つくづく思います。

今となっては僕の力なんてないに等しいくらいで

スタッフのチーム力と想いが

今のウルプールの原動力です。

沢山大変な事や辛い事とも日常茶飯事に

起きたりしますが

こんな一生懸命なスタッフを見ていると

モヤモヤなんかしてはいられないなって

やる気が出てきます。

 

この合宿で学んだ成果は

今年一年を通して全員が

想いを叶えていく事が目標となります。

最終的にはお客様のお役にどれだけ立てれるか。

そこの追及に尽きるばかりです。

 

このウルプールでの営業もあとわずか

最後まで悔いのないように

全員で全力投球で臨みます***

 

いつも携わって頂いている方に

本当に感謝です。