ブログ

巨匠に囲まれて***

2019年08月12日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

ここは何処ですか?という暑さの中

皆様体調崩さず元気にお過ごしでしょうか。。。

僕は毎日水を4リットル飲んでしっかりと水分補給をしながら

毎日お腹を痛めています。

 

 

 

 

 

さて先日のお話ですが

以前お世話になっていたすごい方伝いで

とっても素敵な美容師の巨匠の方々と

会食させて頂く機会を頂きました( *´艸`)

ラッキーとはこのことを言うのでしょうWWW

 

場所は初の野毛!

横浜に住みつつ中々立ち入ったことのない野毛!

とうとう僕もデビューです***

 

正直、

僕はあまり外部の方との

お付き合いが多い方ではないので

かなり緊張しながら参加であったわけです。。

 

さらに僕からしたら

どえらいレベルの方々で

大きさで表すなら

皆様がスイカで僕はグリーンピースの皮です。

 

お解りになりましたでしょうか?

これはBACHIGAI!

和訳しましょう。

『場違い』なのではないかと!

そう思いました。

 

そうしたらなんとも暖かい巨匠方!

こんなグリーンピースの皮みたいな僕に

沢山お気遣いいただき解り易く、

沢山の強烈に心に響く熱いトークを

させて頂きました!ホントすごすぎて頭パンク***

僕は、ほぼついていけず静聴の時間がほぼ。

喋るレベルが違いすギル

 

 

いやあ。

こんなスケールのお話を聞いたら

なんだかまた可能性が拡がっちゃーったなって気がするなあと、、***

良くとらえれば『やれて無いことありすぎて、これからは

やれる形を極限まで追い込める!』と感じました。

 

とにかくすごい濃厚な4時間半。

本気で本気でしびれる時間になりました(>_<)

また是非参加させて頂きます!!

巨匠方 エージェントの方

本当にありがとうございました***