ブログ

これからが楽しみすぎる!

2019年10月09日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

なんかまたどでかい台風が近づいていますね(*_*;

なんでこう、週末なんでしょうか・・・

皆様くれぐれもお気を付けくださいね!

 

さて今日はモカチことモカさんとミーテング***!

ちょくちょくご飯でも食べながら話す機会は本当に楽しいし大事だなー!!!

沢山の想いもきかせてもらって

こっちもいいパワー頂きました!!

 

ウルプールは本当にチームで成り立ってるって感じます。

そしてその中に個々が輝いて来ている***

 

モカチも沢山のチャレンジに悩んだり迷ったりすると思うけど

それは真剣に考えている証拠で、その時点で成長中ってことだよね***

 

教え子たちの描いた夢や想いを叶えられる役に立つおじさんになろう!

こんな想いの溢れるスタッフに囲まれてこっからも忙しいです!

 

日々本当にあったかいお客様に囲まれて美容師が出来ることに

感謝をたくさんしてみんなで力を合わせながら頑張ります***

 

さあ次は誰かなー( *´艸`)www