ブログ

学ぶことは誰の為?

2019年10月11日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

今回の台風メチャクチャ怖いですね!

史上最強って!

ウルプールも早くお店閉めるかもしれません!

 

とそんな台風の前に今日もみんなで新しい吸収を!

今日はメンズの体の仕組みや髪に関しての化学的な作用や

変化、対策に沢山学びました***

みんな疲れている中よく頑張ってます。

 

美容室ってこうやって夜な夜な勉強会も行って

中々大変、きつそうなイメージがありますが

どんな感じでしょうか???

 

確かに大変ですよね。

でも自分に能力を身に付けることや

人の役に立つためには自分の時間を投資する必要があります。

 

見る人から見れば疑問も沢山あるかもしれませんが

何かを追及するってこういう頑張りの必要性はあります。

ある意味、

ずっと苦労しないために若いうちにポテンシャルを高めて

体力と気力のある時に実績を創る。

 

いつ攻めるかが大事。

でもこれは自分で決めること。

やれって言われてやるもんじゃない。

だって自分の事だから。

自分の結果だから。

 

正解も不正解もない。

自分が良いと思うか思わないか。

 

20代、30代、40代、50代~

どこで自分の能力、成長、やりたいことのMAXを持ってくるかが大事。

失敗も立て直しも、やり直しも、無理も、がむしゃらも、勢いも

いっち番あるのっていつだろう。

 

大人になればなるほど沢山の物事が取り巻き忙しい。

役割が多くなる。

学生の時は

とことん部活やって、とことん遊んで

一杯集中できたけど

大人になるとたくさんの事に気を取られる。

 

だから思うんです。

一番がむしゃらに集中して自分を成長させれる時っていつだろう???

みんな答えは同じはずです。

 

自分のも差しをどこに持ってこれるか。

価値をどこに置くか。

難しいけど自分で決めなきゃならない。

決めなくてもいいのかも?だけど

時間はあっという間に過ぎていく。

 

自分のマックスを知りたい人。

そんな自分にあいたい人。

 

自分を成長させるために必要な大事なことに

時間を使えるってメチャクチャ幸せなことだって、

今しかない事っだってすごく伝えたい。

後悔しない自分へのチャレンジは

絶対に生き生きとつながってく***

 

僕は結構時間の無駄遣いをしてきてしまったから

ちょっとそういう事伝えたいって思います***

 

今が一番新しい自分だから

気付いた今が最速です***

みんなの未来が本当に楽しみです***