ブログ

たまには家族時間

2020年01月08日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

年末年始も一瞬で終わってしまいましたが

美容師漬けな僕も久しぶりに家族団らんの時を過ごさせて頂きました***

結構仕事ばっかりで家族やらプライベートが無なのではないか説と

奥さん大事にしてない説が多々浮上しております。

 

案の定美容師ばかりの僕ですがやる時はやります!行きたいという所に行ってみます!

だって不機嫌になるから!

嘘です。(ほんとです)

 

年末は2年ぶりにダズニーいって

2つしか乗り物乗らなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日にしーぱら行って(逆光の神)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーといって(普通)

スターウォーズ見に行って(最重要課題)

 

 

エリコさんの実家行って

沢山美味しいごはん食べさせてもらって

昼寝したら怒られて。

お父さんと晩酌して魚についてかたりあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は目が明かない状態で箱根駅伝を

応援しに行って。

エセファン代表として声を張ってみて。

山の神―って言ったらまだ二区で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の集まりはいつも木曽路なのに

なぜか横浜シティで、

父の意向で慣れぬホテルランチに。

そんな暖かい心遣いに感謝しつつ。

甥っ子が風邪で欠席で残念でしたが

僕のギャグは親戚間でもキレイにすべることを

再確認し、甥っ子・姪っ子はお年玉で繋ぎ留めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉に旅して

酒々井あんぱんたべて。(しゅしゅいじゃないですよ☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉八幡宮で初詣出して

おみくじサクッと凶を引いて膝ついて。

エリコさんの吉が凄く輝いて見えて。

 

写真撮ったらワンピースの白髭が赤犬にやられたみたいになって。

(マリンフォード頂上戦争参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は超お気に入りのご飯屋さん

峰本さんで恒例の鎌倉どんでした。

朝比奈峠から抜けたとこにポツンとあって

雰囲気が最高なんです。

ここで最後に僕の階級がまた一つ上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じでほっこり家族時間を過ごしてきました。

たまにはなーんも考えずに息抜きするのもいいもんですね。

さーて今年も頑張ります***

本日のブログは

『獣心サンダーライガーお疲れ様でした』でした!

 

また次回お楽しみに***