ブログ

ちょっと疲れたら***

2019年11月08日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

年末が近づくにつれて何かとやるコトが増えていく中で

バーン!(/・ω・)/っと頭がいっぱいになってしまうのでたまには

息抜きが必要です***

 

 

 

 

 

 

こんな時、

よくエリコさんと江ノ島に行くのですが

喧嘩をした記憶しかございません。

すぐ怒られます。

 

でもお気に入りのご飯屋さんに行けば機嫌が直るので

好きなものを頼んで頂いてクールダウンです。

 

ここのお店イルキャンティの

サラダとスパゲッティやそのほかもめっぽう旨いんです!

 

ご存知の方も多いかと思いますが此処のドレッシングは

本当に劇的に美味しいです***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はキレイな夕日だったのでぼーっと見ていたら

普段の細々したモヤモヤがすーっと吹っ飛んでいきそうです。。。。

ふーーーーーー。

 

『もう行くよ!長いよ!似合わないよ!』

・・・・・・

『何が!?www』

エリコさんから意味の分からない、浸りぶっ壊しの喝が入り

一気に消えかかっていたモヤモヤが舞い戻ってきて

出そうになっていたクシャミを止められた気分でした。

 

まあ、いい時間だったという事でまとめておきましょう。

 

奥さんにこんな些細な事をディスられた!という

世の中の旦那様。

ぜひディスられた同士でディスカッションしましょう(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのブログかわかりませんでしたが

上記の事も含めて

シャンプーの時はしっかりマッサージをしましょうという事です。

ありがとうございました***