ブログ

アンニュイなニュアンスパーマ

2018年12月15日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市センター南のヘアドクターサロン・ウルプールのカジです***

本日知った『paypay』の存在。

パンダの名前じゃなかったんですね。。。

乗り遅れたとかそういう次元じゃない自分が

笑えました。

キャッシュレスな時代がやってきましたね。。。

ちなみに今日はドラゴンボール映画の公開日でしたが

完全にかき消されたような気がします。

悪めの敵さんがよく『かき消してくれるわ!!』と言っていましたが

こういう事なんですね。

 

 

はい。前置きがちんぷんかんぷんで失礼しました。

 

最近ウルプールではコテ巻き率の多い方に

アンニュイパーマをご提案しています***

クシュっとフニュっと動きをつけて

柔らかくアレンジをされたい方には

バッチリお勧めです!

日々が本当に楽になりますので

是非お勧めです!!!