ブログ

スタッフバースデイ***おめでとう***

2018年12月25日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

先日はモリヤマ・ウエダ君のお誕生日会でしたー***

結果いつもサプライズ仕込むのですが

寸前でドタバタwww

でもみんなで一生懸命考えたバースデイで

とってもほっこりな時間であります!

休みの日にプレゼント買いに行ったり

色紙を可愛く作ったり

本当にみんな忙しい中

仲間のために良く動いています***

こういった誕生日会は

日頃から一緒に働いているスタッフに対しての

感謝の気持ちを伝えるにはもってこいの場だと思います。

 

仲間同士互いに感謝できてこそ真のチーム

だって一人じゃできることたかが知れてますけど

みんなでやったら楽しく充実したものに変わりますもんね(*’ω’*)

そしてこんなホッコリチームで年末も駆け抜けたいと思います!!

 

モリヤマ君いつもお店の細かな所や人一倍頑張っているところ

本当にありがとう!だし、尊敬してます!

ウエダ君いつもお菓子ばっかり食べてるけどwww

みんなが気付かないところでいっぱい努力しているの知ってる!

そしてとっても謙虚で素直な所が超かっこいいよね!

 

そんな二人の誕生日を心からお祝いします***

本当におめでとう!

良い一年にしてね(*´ω`*)