ブログ

センター南の美味しいところ!

2014年09月12日

先日ひょんなきっかけでお誘いいただき

センター南 サウスウッドの2階にある

ワールドキッチンさんにお邪魔させて頂きました!!

__ 1 (19)

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 3 (12)

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 3 (13)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ知ってる!でもちょっと高そうだけど・・・・

ってお思っていたわけなんですが

非常にリーズナブルで雰囲気もお味もいい感じでした!

 

__ 2 (18)

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 1 (18)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉もバーニャカウダもうまし。

 

 

 

 

 

 

センター南は飲食店がかなりたくさんありますので

 

いつもとても迷ってしまいます・・・・

 

 

 

 

でもこちらけっこうお勧めです*******

 

 

内装も大人向け 細かいインテリアにもこだわりがちりばめられていて

目でも楽しませてくれます@@@@@@@

 

 

 

 

 

 

お近くにお寄りの際は是非********