ブログ

ヘアセットのバリエーション

2014年09月13日

最近ヘアセット・アップスタイルが以前に比べると

『すごく華やか』よりかは『落ち着いた感じで品よく大人っぽく』

という感じになっていますよね******

 

 

時代はクラシックに 華美すぎず 上質さの中に遊びがある感じ

 

カットもそうですがアップもそういったテイストが主流になっています。

 

 

 

むろんアップの練習も時代に合わせ変化していくので

変えていかなければなりません

 

 

とにもかくにも <基礎が大事>

 

クラシックなスタイルほど基礎ができていないと成り立たない!

 

そこから崩すから今っぽい!

__ (100)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでセットアップの反復練習は続きます@@@@@@@@

 

フジノ君・トモコさん・まりっぺ頑張れ!!!

 

僕もエリコさんも負けじとやってきます。。。