ブログ

バリスパ研修に行ってきました!完!

2018年10月12日

長きにわたって書いて参りました

バリスパ研修ブログも今日が最後です。

夜な夜な眼球がシパシパ(*_*;しながら

パソコンに向かう店長です。

『美容室なのに髪の事全然書いてないじゃないか!』

遥か彼方から聞こえてきそうですが

ウルプールはボキャブラリーがウリという事で

まとめていきましょうwww

 

はい。

最後の日はなんと一日自由行動!

おい!研修はどうした!

と言われてしまいそうですが

その通りです。

各自に分かれてチームごとに一日を過ごすわけです。

探索してお土産買って探検してみて海外でマック食べるんです。

 

と一日の始まりは朝食から***

おはようございまーすという事で

ホテル内にある朝食ビュッフェを制覇すべく

わざわざ離れたレストランに***

この森の中の感じがいいですね。

僕も余裕な顔で去年の研修と同じ服を着ているという

失態をしり目にご飯頂きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の二人の食事***

この後30分おき喧嘩をするわけですが

この時は笑顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で色々話しながら

成田空港に預けてきたココちゃんを

思い出していました。

寂しがってるかなー???

元気してるかなー???

そんなココちゃんの事をお話しながら

ふと目をやると

 

 

 

 

ドン!

ちか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇的な近さにかなりの眼力の鳥さん・・ペンギン?

なんとも仁王立ちの迫力にビュッフェのおかわりが

少々止まりました。

 

 

 

クイッ!☜目が怖い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてスタスタ。。。

あーなんか欲しかったわけじゃなくて

ただ見てただけね(*´ω`*)

バイバイ鳥さん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあゆっくりご飯食べますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イター!

着席するのヤメテー!

近すぎるとちょっと怖い!

クロワッサン狙うのヤメテー

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

と穏やかな朝食を済ませた後に

ゆっくりとホテル内を散歩***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー改めて穏やか極まりないですね。。。

たまにはぽーっと散歩もいいですね***

(この後喧嘩してます)

 

 

 

この後はレギャン地区という街に繰り出す予定で

その前にまだ時間があったのでみんなでプールに***

小さいエリコさんがさらに小さくなってプールで

泳がず走ってます。非常に楽しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもプールは本当に楽しそうでした***

プールの塩素に関しましては濃いめ多めなので

コンタクトの方はだいぶダメージなので気をつけましょう。

ちなみに僕はコンタクトでだいぶ乾いちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で時間が来て街に繰り出しました***

下町感あふれるクタビーチに到着し

もちろんバリの多国籍料理店と言えば力士。

(なぜ?)

安定の記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズ達もだいぶ楽しんでますね***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子も*それぞれ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、一日それぞ思い思いに過ごしこの日の夜に

帰りの日本便に☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に研修に行く前は

火山や地震、台風など天変地異の多い状態でしたので

どうなる事かと思いましたが

何事もなく事を終えられて良かったです。

 

研修を通じて知識や技術はもちろん

スタッフ同士のチームワークや絆

コミュニケーション、

経験やボキャブラリーなど

計り知れない効果成果を感じます***

 

今回も長い間お休みを頂き

スタッフ全員で大きな経験をさせて頂けたことに本当に感謝です***

 

これからも皆で一丸となって

お客様のお役に立てれるよう

圧倒的に取り組んでいきます!

 

長々とお読みいただきありがとうございました***