ブログ

バリスパ研修旅行に行ってきました!その3

2018年10月11日

こんばんわ***

わりとしつこいバリネタ( *´艸`)

またかよと言わずに最後まで見てください(*’ω’*)てへ

はい。そんな訳で3日目は

またまた朝早くからばっちり朝食を食べて

 

 

スタートです***

せっかく海に来たので

みんなで企画した

マリンスポーツに***

 

 

 

 

 

 

 

 

バリは正直海はそこまできれいじゃないですがwww

マリンスポーツは非常に盛んで盛り上がっております***

みんな初体験のパラセーリングやフライフィッシングなど

普段体験できないジャンルにチャレンジしてみたわけです。

久しぶりに大声出してはしゃいだ気がします( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあワーワー言って楽しい時間ですが、

 

 

 

毎年必ず、海に入ると体が冷えてしまって

違う意味のクールダウンのお兄さんがいたりとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地の方に写真頼んだらジャンプしろって言われて

タイミング全然合わず『えっ』って思うほど

撮り直ししたりとか。。。

(左から)

ミホさん・・・空にダブルパンチ

モカさん・・・ただの背伸び

ミユさん・・・バレーのトス

ヤマモト氏・・・家に帰ってきて勢いよく服を脱ごうとしたとき

モリヤマ氏・・・横向きすぎ

ウエダ氏・・・棒っぽすぎ

店長・・・飛ぶと必ず手がタケノコすぎ

フジノ氏・・・ガチで飛びすぎ

エリコさん・・・真空とび膝蹴り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで意気消沈だったクールダウンマスターが

陸に上がってしばらくすると長ズボンを履いたせいか

かなりウォームアップされて

逆に水を得た魚になるお兄さんがいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木に登っただけで爆笑している相方がいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコよく表紙っぽく撮ってって言ったら

『木陰で休む二日酔いの男性』

みたいな写真になっちゃったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内の外人さんに

自分の写真撮ってラインに送れって

パワープレイされたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとまたスパ学びに行って

とってもいい一日でした。

パンジーチャンありがとうございました***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日の最後は食べ放題のシュラスコでしたが

食欲が減退するといわれる青い光の中で

一人もおかわりできなかった

食べ放題抑制イリュージョンで一日を終えました。

では次回が最後のバリスパ研修です***

お楽しみにー( *´艸`)

(加工なし)☟