ブログ

バリスパ社員研修に行ってきました!その2

2018年10月10日

 

こんにちは***

バリ研修の続きです***

2日目は早朝5時半起きからの研修スタートです!

朝の散歩をしながら日の出を見て

朝食食べていざ出発です***ウマー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初に車で揺られること約二時間

ウブドというジャングルチックな秘境で

チーム力を高めるラフティングにみんなで挑戦です(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えるくらい真っ赤なヘルメットとライフジャケットに身を包み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフティングをする渓谷までゴッツイ階段を下る事30分・・・

どこまで下りるのー?と足がふらつくほど下りました(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ下に到着したらざっくり説明を受けて

いきなりスタートwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2チームに分かれてえっさほいさとこぎ続けること

なんと二時間10キロ漕いじゃいましたー

瀧に落ちたりなんなりで楽しかったー***

みんなで力を合わせて川を下ったこの時間

は大自然の中で体験する貴重なチームワークでした~~~!!

それにしてもみんないい顔してるなー***(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはだーいぶみんな疲れちゃったので

お昼タイムです***

体はクタクタながらも

一杯食べて午後の研修に備えます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後またまた1時間ほど移動して

とうとう来ましたバリスパ!!

スパ専門リゾート至高のスパを学びます***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気もよさげ―( *´艸`)

丁寧なカウンセリングをインドネシア語で受け

非常に難しい状態のままスパへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ至高のスパという感じのスパをみんなで体験し

沢山のレクチャーを受けました***

イヤーこの学びは非常に大きいです***

みんなでこれから更にスパをパワーアップしていくのでお楽しみに***

 

ホテルに戻っていちにちのMTをして

この日の研修は終了!

コーラとバナナジュースで乾杯した最高の夜でしたwww

3っ日目はまた明日―(/・ω・)/