ブログ

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)

2019年01月04日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区のセンター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです!

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さあ、

あっという間にお正月休みも終わりましたが

皆様ゆっくりと過ごされましたか???(^^)/

きっと楽しく過ごされたことでしょう!

そんでもって聞きたくはないと思いますが

少々、

 

 

僕の今年のお正月のテーマは『身辺整理』

しぬほどつまらない内容で特にお話できることがありませんwww

唯一笑ったのが

要らないものをメ〇カリに出そうとしていたのですが

あまりの数の多さに開始早々断念・・・

 

今回はリサイクルショップに持って行こうってことになり

車に相当量積み込み

その点数なんと543点!?

衣装ケース9つ

段ボール4つ

紙袋12袋

 

信じられない量で引っ越し屋さんの疑似体験が出来ました。

我ながら圧巻の量でそれなりの期待をしました。

待つこと2時間・・・・

 

いやー2年ぶりに叙々苑行けるかなー( *´艸`)

なんか新しい電化製品買おうかなー

ワクワク♬

 

なんてイメトレしながらお店にもどると・・・・

相当混んでいたので

だいぶお疲れ気味の店員さんが

吐息のような声で

『全部で4566円になりますがよろしいでしょうか?』

 

へ?

 

えーっと○○や○○は☜(ちょっとブランドで破壊力あるやつ)

いくらだったんですが?

100円ですねー。

 

ふぇ?

 

う、う、うそやろ!

 

あ、あ、あれが戦闘力100!

 

 

じゃじゃじゃ、あれやこれは???

 

1円になります。

 

 

ゴホッ!

(栽培マンすら怪しいぞ!)←DB見たばかりの症状

 

(嫌、あくまでも値段をつけてくれただけいいのか?)

 

 

一日がかりで肉体の80%の力を使い

運んできたこの思い出達。。。

 

もはやお持ち帰る気力もありゃしません。。。

 

じゃ、じゃあそれで・・・

 

 

『ありがとうございましたー!♪』

(元気じゃないですか!)

 

店員さんの爽やかな声が僕のうなだれた

背筋を少し伸ばしてくれました。

上を向こう!うん!もう夜!

この後、

絵里子さんとご飯を食べて

すべて栄養に変わりました。

 

 

うん。

むしろお礼を言うべきですね。

こちらこそあんなにいっぱい買ってくれてありがとうございます!

 

でも見に行かないけど、後日きっと

100~1000倍くらいの値段で売ってるのかな・・・

いや、見ないほうがいいな。

きっと家にあった時よりも輝いていそうだから・・・

 

そうそう!

家がすっきりしたことに感謝しよう。

 

 

 

とまあ

新年早々なんとも小さなスケールのエピソードで

皆さま寝ちゃったんじゃないでしょうか。

 

こんな超センター南で過ごす人・カジですが

今年も頑張っていきますので

ウルプール共どうぞよろしくお願いします。

(/・ω・)/