ブログ

北海道出張2!

2020年01月29日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

はい。前回の続きでございます。

前回のブログを改めて読み直すと

中々のつまらなさで自分が嫌いになりましたww

 

 

気を取り直して続けます。

本題の北海道美容専門学校さんにお邪魔させて頂いて

午前と午後の二部制で

12人もの素敵な礼儀の正しい生徒さんと

沢山お話させて頂きました***

カホさんは卒業生なので

上京の事や、仕事のことなど体験談を

詳しく解り易く頑張って説明してくれました***

やっぱり一緒に行ってもらって正解でした***

佳穂ちゃん凄いぜ!

 

また沢山の生徒さんに見学に来ていただけたら嬉しいです***

 

学校の指導や教育の良さがにじみ出ている

生徒さんのすばらしいマナーが印象的でした。。。

 

本当にありがとうございました***

 

また来ます*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて北海道やっぱりただでは帰れまてん!

沢山海鮮頂きました!

北海道で7食頂きました!

寿司旨かったです!

3回食べた!

美味しかったー***

北海道最高です(*´ω`*)