ブログ

店長*途中下車の旅

2018年10月16日

皆様こんにちは***

正直、目的地に真っ直ぐ行ったので

途中下車はしていませんw

 

先日用事があって横浜元町へ

用事がすんで13時頃⏰

前日の夜から訳合って何も食べていなかったので

元町メインストリートのたまたま路地裏に入った

所にとっても可愛いお店が💛

こっそりのぞくととってもリーズナブルに

ランチをやっている様子***

 

いい匂いに誘われて思わず入っちゃいました***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前はKANDYさん!

超素敵な隠れ家的イタリアン***

ランチコースなので前菜から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一品一品丁寧に説明して下さって内容を説明したいと思いましたが

カタカナ多すぎて記憶にありません。

 

ただ一つ一つに心がこもっていて

本当においしかったです***

お店の雰囲気もいいしめっちゃおすすめです***

 

ちなみにお値段は

ランチコース1200円~2500円くらいでした。

たまの休みにはちょっと奮発してもいいかもですね***

元町で途中下車する際は是非***