ブログ

生涯の仲間がいる事

2018年12月12日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市センター南のヘアドクターサロン・ウルプールのカジです***

一個前のブログのシャンプーのお話について

ご質問がありましたら是非!

早速質問を多数頂いています!!

順番に返信させて頂きますので何卒宜しくお願いします。

 

 

だいぶ肌に染みる寒さで

冬本番到来しました。って感じですかね。

あーコタツでアーモンドフィッシュ食べながらUNOしたい!

 

はい。そんな妄想の中で

定期的にミーティングを重ねるスタイリスト3人

ウルプールも来年で7年経ちますが

本当にしんどい事も多く大変つらい時間も味わってきました。

 

まあ、よくある話ですが基本試練はやってくるわけですね***

ただそんな時にどんな仲間がいてどんな風に乗り越えてきたか。。。

だから気付けたこともあるし、改善できたこともあって・・・

今になっては笑って話し合えるようになっていれば幸せだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はスタッフも増えだいぶ賑やかになりましたが

また沢山の試練にぶち当たって皆で乗り越えていく事が

大事なのかなって感じます。

いつも思いますが

美容師はスポーツと非常に近く

それぞれの気持ち、プレー、思考が本当に大切です。

そんな簡単に出来ることはもちろんないので

毎日コツコツやっていこうと思います。

改めてここまで支えあってきた同志に感謝です。

 

このメンバーでウルプールのお客様のお役に立てれるよう

これからも試行錯誤していきます(‘◇’)ゞ