ブログ

雪の日の鎌倉行ってみた―

2016年01月22日

ッキンキンに冷えてきましたね最近!

 

さむくて寒くてたまりませんね。。

 

先日久しぶりに僕の地元鎌倉にいってきましたー

 

でもなんと雪・・・・・・

 

とはいうものの 道は雪も溶けて良好でしたので 車でゴー

 

 

この日は遅めの初詣ながら 鎌倉の有名な美味しいお店にも立ち寄っちゃったりしています****

 

朝比奈峠の途中にある峰本さんでーす!写真が暗い・・・・

 

そして男の方の 雪の日という事で防寒し過ぎて 着ぶくれがすごい・・・

更に顔のむくみが常識の範疇を軽くオーバーしている感じが・・・・

__ 1 (93)

 

__ 2 (91)

__ 3 (66)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

ここは靴を脱いで入るような店でとっても暖かい雰囲気なんです@@@@@

 

そしてちょおススメなのが 赤みそ仕立て 肉厚鴨南蛮そば!

これです!

 

__ 4 (33)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんです!ウマ―!!!

 

__ 5 (19)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに

 

こんあのやあんなので ほわほわほわーっとうまみの湯気に包まれました*******

 

__ 1 (94)

__ 2 (92)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか

 

行って下さい。

 

美味いんです!

 

 

 

最後はしっかりお詣りしてスリップしないように帰りました。

 

ていうか写真くらーーーっ

曇っているからとはいえ なんか暗い・・・・

__ 3 (67)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で急性胃腸炎も良くなって復活のお祝いでした。

 

いや違いまして

 

今年のウルプールも皆さまと楽しく暖かい一年が過ごせるように願いました

 

やっぱり鎌倉良いですねー 心がすうっと いや スーっと致しました。

 

 

ではでは~******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします