ブログ

2月のお知らせです!

2016年01月20日

日頃からお世話になっております*

かなりお寒くなっていますが皆さま体調はいかがですか?

くれぐれもお気を付け下さいね@@@@@@

といいながら、

トモコさんFBにあやかってスターウォーズ大好きな僕なんですが。

FullSizeRender (70)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けから お腹の調子とウォーズしておりまして

やっと回復してきました。

フォースが足りなくなっているんですかね。

 

という訳で

2月のお知らせです****

 

・店長が2月2日火曜日 講習の為お休みを頂いております

・2月16日火曜日はスタッフ全員で合宿の為お休みを頂きます

 

という形で

2月のお休みは

1(月)

8(月)

15(月)16(火)

22(月)

29(月)

 

となっております。

 

変則的なためご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします