ブログ

一人一人に個性があるから***

2019年11月07日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

だいぶ寒くなってきましたね***

日中の温度差がかなりありますので

暖かくして体を冷やさないようにくれぐれもお気を付けくださいね***

 

さて先日はミホさんとのミーティングでした***

まあ食事と言えば食事ですが

みんなと個別にそれぞれ定期的に行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの本当の個性引き出したいとウルプールを

オープンしてはや八年。

僕も美容師20年になり経営も8年ですが

正直、スタッフの気持ちはまだまだはかり知れません。

まあすべてわかるわけではないと思っているのですが

少なからずそのスタッフの想いの役に立ちたいとは思っています。

 

一人一人の想いをきいていくと本当に十人十色。

個性があります。

そうあるべきだと思いますし

そう思えるようにしていきたい。

 

食事をしながら沢山の夢や願い、気持ちをきくことが

本当に大切な時間。

こうやって耳を傾けてはじめて気づくことが沢山あるんです。

 

そうやってそれぞれの想いを描き、ちょっとづつ叶えながら

成長していく感じ、、、そしてみんなでその力を合わせながら

一つの方向性を追求してみる感じ。

 

スポーツのポジションの役割と同じですよね。

 

こうやって一緒に頑張っている仲間の未来を叶えられるために

僕も微力ながら力を注いでいきたいと思います。

 

 

いやー小さい美容室だけど本当に素直で頑張り屋な

子たちに恵まれました。

 

沢山じゃなくていい。

大勢じゃなくていい。

 

目の前にいるスタッフの輝く将来が見てみたい***

それが本当に楽しみです。

そんな風に思わせてくれてありがたいです。

 

お客様のおかげである僕らですが

ウルプールスタッフの事を

どうぞお見守りください。

 

いつも本当に感謝しております。

m(__)m